オンドゥメディアマーケティングに必要な7人の専門家

“marketing”


1.戦略家


戦略家のコンテンツマーケティングの基礎工事をする非常に重要な職責である。競合他社の分析、企業の現在のコンテンツ資産の分析、コンテンツ監修、業界標準の知識などの成功のコンテンツマーケティングに必要なノウハウと技術を介して、あなたのコンテンツが失敗せずに注目されるように手助けする。


2.編集者


編集者は、マーケティングチームの業務が水が流れるよう順調に進むように導いてくれる。最高のコンテンツが最適のルートで知覚せずに正確な時間に発行されるように管理監督する人が編集者だ。
制作チームで逃した内容を指摘し、玉に瑕のように隠れているの間違いを奪い、チーム全体の効率的な仕事の処理を支援する編集者は、すべての業務に少しずつ関与する万能である。


3.メーカー


もしあなたが計画しているコンテンツが単純なブログ投稿であれば、製作者は作家になる。しかし、コンテンツが動画であれば、専門プロデュース人材が必要である。コンテンツの種類に応じてそれぞれ最適な製作者に仕事を任せることが必要である。
ビジネスの目的を正確に理解しながらブランドイメージに適したコンテンツに顧客とコミュニケーションすることができるメーカーを探す。


4.デザイナー


いくつかのコンテンツを作成するを設計は重要である。優れたデザイナーはブランドの哲学をデザインに溶かし出すことができなけれおり、あなたを含む周辺同僚からのフィードバックに瞬時に反応し、デザインを変更することができなければならない(後者は、デザイナーだけでなく、すべての従業員が必ず備えているべき徳目である)。


5.キュレーター


コンテンツキュレーターは毎日することができなく降り注ぐ膨大な情報の中から宝物のようなコンテンツを見つけてくれる人です。良いキュレーターは引き受けた分野に愛情を持って、様々なブログやウェブサイト、ソーシャルメディアを回った質の高いコンテンツを発掘する。数多くのコンテンツの中であなたの顧客が反応するだけのような宝石をだ。


6.プロモーター(あるいはパブリッシャー)


プロモーターは、文字通りのプロモーションを率いる人である。良いプロモーターは、積極的に新しいコンテンツを大衆に知らせることができなければならず、そのために人を好きで、新しい関係を結ぶことを恐れてはいけませんされている。


7.アナリスト


最後に、アナリストがある。アナリストの数値とデータに基づいて戦略家と一緒に成功したコンテンツマーケティングのための計画を立てる。進行したキャンペーンのマーケティング効果を測定することもアナリストの役割である。優れた戦略と正確な結果の測定が必要な場合は必ずチーム内のアナリストを置くことをお勧めします。」

デジタルマーケティング分析とは?

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>